これが本物の筋肉だ!リアルな「刃牙」みたいなフリー写真素材がぱくたそから登場!

これが本物の筋肉だ!リアルな「刃牙」みたいなフリー写真素材がぱくたそから登場!

16

@JUNP_Nです。いつも面白いフリー写真素材を提供してくれる「ぱくたそ」が、アスリート団体「NPCJ」とコラボ、現役のトップボディビルダー「パルンボ井若」さんのフリー写真素材の提供を開始しました!これ刃牙じゃん。

本日11月29日(いいにくの日)に「筋肉は正義!ボディビル写真素材」をリリース!

ぱくたそがコラボするのは、可愛い女の子の写真素材だけじゃない!先日も「「美女マンガ」とコラボした、可愛い写真素材をリリースしていましたし、「タイムスリップ女子高生」とのコラボしたフリー写真素材は多くのサイトで使われています。

Pakutaso muscle 1

今回は、アスリート団体「NPCJ」とコラボし、数々の受賞歴を持つトップボディビルダー「パルンボ井若」の写真素材をリリースしました!

ここまで鍛えぬかれた体のフリー写真素材を公開しているサイトって他にはないでしょう。これリアルな「刃牙」素材ですよ。ビスケット・オリバ?範馬勇次郎?花山薫?

ぱくたそ特設ページはこちら ▶ 筋肉は正義!ボディビル写真素材

鍛えぬかれた筋肉を見ろ!「パルンボ井若」さんのフリー写真素材 例

「パルンボ井若」さんは、現役ボディビルダーですが、実は現役の歯科院長(解剖学歯学博士)だそうです。歯を抜く時は手で?筋肉で?と想像してしまいますが、ちゃんと歯医者さんだそうです。

Pakutaso muscle 2 Pakutaso muscle 3 Pakutaso muscle 4 Pakutaso muscle 5

ぱくたそ特設ページはこちら ▶ 筋肉は正義!ボディビル写真素材