Apple、4インチ型iPhoneは新興国向けー日本経済新聞

シェア数 アイコン 80

Apple、4インチ型iPhoneは新興国向けー日本経済新聞

@JUNP_Nです。日本経済新聞がAppleは4インチの新型iPhoneを新興国市場を中心に販売する計画、既に生産を開始。価格は最新モデルより安くなる見通しだと報じています。

iPhone 5sに近いサイズ、パーツは最新モデルか一世代前と同等

IPhone 5s

日本経済新聞が4インチサイズの新型iPhoneについて、Appleは今春に発売予定だと伝えています。記事によると、既に生産が開始されており、価格はiPhone 6s/6s Plusより安くなる見通しとのこと。

この4インチモデルは新興国市場を中心に発売されると伝えており、日本での発売については記事では言及されていません。

4インチ新型iPhone、現在の最新情報では3月14日の週に発表予定

先日、新しい4インチモデルの「iPhone 5se(仮)」と思われる写真がリークされていましたが、見た目はiPhone 6/6sを小さくしたものになる可能性があります。

新型のお披露目は3月14日の週になる見込みで、プロセッサは最新のiPhoneに搭載されている「A9」「M9」が搭載されるという情報もあり、注目が集まっています。

source:日本経済新聞