スポットライトに音楽はハレルヤ!? ゴージャス過ぎる男性用トイレの演出が話題に

シェア数 アイコン 53

スポットライトに音楽はハレルヤ!? ゴージャス過ぎる男性用トイレの演出が話題に

@JUNP_Nです。男性用トイレで用を足そうとすると、ものすごい演出がされるという動画がTwitterで話題になっていました。これは凄いけど、超恥ずかしい……。

HIRAsyoubenki

Twitterに、あんくんさん(@_an9n)が投稿した動画が大きな話題になっています。動画は男性用の小便器の前に立った際の演出なのですが、予想の斜め上をいくゴージャスな演出がされていました。

投稿された動画を確認すると、小便器の前に立つとトイレ内の電気が消灯、その後ハレルヤの音楽と共に、小便器にスポットライトが……!!

あんくんさん(@_an9n)の情報によると、こちらのトイレがあるのは「埼玉県のウエアハウス三橋店」だそうです。投稿へのリプライを見てみると「そこだけ避けて使います。恥ずかしくてたまりませんw」といったコメントもあるので、この小便器だけの演出なのかもしれません。

たしかに恥ずかしい……。

トイレでのイタズラは本当にやめてほしい……過去にはこんな投稿が話題に

トイレでのイタズラってビックリしますし、色々な意味で心臓に悪い。過去に話題になったトイレでのイタズラ「怖すぎるトイレットペーパー」はかなり衝撃的でした。こんなのが見つけたら声出して驚く。

ちなみに、トイレットペーパーの芯と紙コップを使った簡易スピーカーはなかなかいい感じ。これは簡単なのでキャンプとかで是非お試し下さい。

SOURCE:Twitter