これは…!! ミニ―とグーフィーの浮気現場写真が話題に その時ミッキーは

これは…!! ミニ―とグーフィーの浮気現場写真が話題に その時ミッキーは

18

@JUNP_Nです。Twitterで「#舞浜ジワリティ選手権」というハッシュタグが盛り上がっているようです。なかでも、げんざぶろーランド(@GENzabuRO_0525)さんが投稿した画像が海外の方から人気のようです。

Twitterで「#舞浜ジワリティ選手権」というハッシュタグが盛り上がっている!1番人気はなんと……

Twitter disney mickey

IMAGE:YouTube

Twitterで盛り上がりをみせているハッシュタグ「#舞浜ジワリティ選手権」で投稿された写真が、海外のユーザーを中心に話題になっているようです。

写真を投稿したのはげんざぶろーランド(@GENzabuRO_0525)さん。その写真にはミニーマウスとグーフィーがキスしている場面が……。

リツイート数6.5万超!衝撃のシーンが写った写真がこちら

1枚目の写真が、キス現場の写真。2枚目には、キスを黙っていてねとグーフィーがアピールしている写真、3枚目には、その現場を物陰から見ていたミッキーの写真。

写真は、記事執筆時の時点で6.4万リツイート超。「#舞浜ジワリティ選手権」のハッシュタグを見てみると、他にもディズニーでの衝撃の場面 を収めた写真が投稿されています。