「年収が倍」ある友人からの荷物の緩衝材に驚愕!「さすがセレブは違う」と話題に

シェア数 アイコン 60

「年収が倍」ある友人からの荷物の緩衝材に驚愕!「さすがセレブは違う」と話題に

@JUNP_Nです。Twitterで「年収が私の倍はある友人からきた荷物の緩衝材が鼻セレブだった。流石セレブは違うな…」とコメントを添えて投稿された画像が話題になっています。緩衝材に「鼻セレブ」って、まさにセレブですね。

荷物の緩衝材に「鼻セレブ」を大量に使うというセンスがお金持ちすぎる

2623921449 eee667983a o

お金持ちの人って、ちょっと一般的には発想できないお金の使い方をするイメージがありますが、Twitterではまさしく「さすがセレブ」という投稿が話題になっています。

こはく(@ahiru589)さんが「年収が私の倍はある友人からきた荷物の緩衝材が鼻セレブだった。流石セレブは違うな…」とコメントを添えて投稿した画像は無数の「鼻セレブ」が写された写真。

これ全部が緩衝材……!? ウソだろ……!?!?

Twitterでは「すごい」「羨ましい」といった声のほか、「相手が使えるものを緩衝材に というのはごみが出なくてよいかも」といった意見も。たしかに、この緩衝材だったら絶対捨てないですね。

大量の「鼻セレブ」に守られて送られてきた荷物はコレだけ?

圧倒的な「鼻セレブ」に包まれて届いた荷物。相当デリケートなものが送られてきたのではと想像しますが、届いたのは「SDカード1枚」のみだったそう。

しかも、小さなビニール袋に入れられている……。ビニール袋や鼻セレブ以前にSDカードのケースに入れたほうがいいのでは?さすがお金持ち。

投稿したこはくさんのツイートによると、送り主は「小さい封筒がなかった」そうで、大きな封筒に鼻セレブとSDカードを入れて送ってきたようです。