花粉症の人に朗報!「箱ティッシュを中身だけ持ち歩く」天才的な方法が登場

2017年3月29日 シェア数 アイコン 159

花粉症の人に朗報!「箱ティッシュを中身だけ持ち歩く」天才的な方法が登場

@JUNP_Nです。Twitterで「箱ティッシュの中身を持ち歩ける方法」が話題になっています。花粉症の季節にポケットティッシュだけでは間に合わないという人にとって救世主かも?

花粉症の季節の救世主!? 箱ティッシュを持つ歩く方法が話題に

Twitter tissue

花粉症の季節、ティッシュが手放せないという人も増えてきているかと思いますが、Twitterで「箱ティッシュの中身を持ち歩ける方法が素晴らしすぎる」という投稿が話題になっています。

投稿した🔥パーク㌠ 🔥サバンナ痴呆さん(@_hp23)によると、会社で教えてもらったそうで「どこでもいつでも手に入るモノですぐできるアイデアが助かる」と大絶賛しています。

ジップロックを使って簡単にでき、箱ティッシュをかさばらずに持ち運べるというのは素晴らしいアイデア。また、折りたたむこともできるので鞄の中でかさばらないそうです。

この投稿にTwitterでは「天才かな」「素晴らしい」と絶賛する声が相次いでいます。

スライド式ジップロックだと詰め替えが楽?マスキングテープで補強すると完璧という情報も

この方法を既に実践しているというユーザーからは「スライド士気のジップロックだと詰め替えが楽々」という情報も投稿されています。

マスキングテープで補強するとイイという情報もあがってきているので、実践してみようと考えている方は参考にしてみては?