入れ替わってる!? タニタとシャープ、Twitterで「君の名は。」を再現

シェア数 アイコン 81

入れ替わってる!? タニタとシャープ、Twitterで「君の名は。」を再現

@JUNP_Nです。企業の公式Twitterアカウントの中でも有名な「SHARP」と「タニタ」が、エイプリルフールの企画(?)としてTwitter上で壮大な物語を演出しています。これは「君の名は。」と完全に一致。

中の人が入れ替わった!? タニタとシャープがTwitterで「君の名は。」の世界に突入

Twitterでシャープ株式会社(@SHARP_JP)と株式会社タニタ(@TANITAofficial)が入れ替わるという事態が発生している模様です。

エイプリルフールの企画だと思われますが、2社は入れ替わったアカウントで「君の名は。」の再現。この一連の投稿がTwitterで話題になっています。

SHARPとタニタが再現した「君の名は。」のシーン

なお、4月1日12時現在もアカウントの入れ替わりは続いており、「君の名は。」のようにお互い入れ替わったままの生活をしている様子がツイートされています。

続きが気になる方は、シャープ株式会社(@SHARP_JP)と株式会社タニタ(@TANITAofficial)をフォロー!

(追記)その後、元に戻りました

その後、一般的に”退社”する時間帯になった頃に事態は急変。「スヤァ」と眠って起きたら、アカウントは元に戻っていました。

最終的には「君の名は。」の新海誠監督まで降臨していました。