北川景子、マドマギ鑑賞で「号泣」DAIGO「奥さんが絶望で立ち直れなくなってる」

2017年5月6日 シェア数 アイコン 63

北川景子、マドマギ鑑賞で「号泣」DAIGO「奥さんが絶望で立ち直れなくなってる」

@JUNP_Nです。歌手のDAIGOが4日、Twitterで劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」を夫婦で鑑賞したことを報告。妻の北川景子は「魔法少女になりたい」と号泣、新編鑑賞後には「絶望で立ち直れなくなった」そうです。そりゃそうだ。

北川景子「魔法少女になりたい」、DAIGO「奥さんは美少女戦士だし 俺はウルトラマン」

Daigo kitagawa

IMAGE:Instagram

北川景子と結婚したDAIGOが、夫婦で人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版を観たことをTwitterで報告。投稿によると北川景子は後編鑑賞後に「号泣」、新編(叛逆の物語)の鑑賞後には「絶望で立ち直れなくなった」そうです。

劇場版「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」といえば、その衝撃的なストーリーで公開当時も話題に。「観る前と観た後のテンションの違いが凄い」とTwitterでも話題になっていました。

NHK・BSプレミアムで3日に放送された「発表!あなたが選ぶアニメ ベスト100」に出演したDAIGO。翌4日には秋葉原でまどマギを購入したと報告。

その後、妻の北川景子と一緒に「まどマギ後編」を鑑賞したと報告。鑑賞後に北川景子は「魔法少女になりたいと言いながら 号泣」、DAIGOは「俺は男だから魔法少女になれないと言いながら 号泣」したそう。

DAIGOは「魔法少女になれないけど 奥さんは美少女戦士だし 俺はウルトラマン」と投稿。北川景子は「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーズ、DAIGOは「ウルトラマン・ゼロ」でタイガ・ノゾムを演じています

そして新編を鑑賞後、北川景子は案の定「絶望で立ち直れなくなった」とのこと。

この一連の投稿がTwitterで話題になり、ユーザーからは「北川景子のほむら、見てみたいかも」「可愛すぎる2人」など、様々な反応が寄せられています。

まさかの「キュウべえ」(加藤英美里)から返信が……!!

5日にはキュウべえ役を演じている加藤英美里からTwitterで返信が。DAIGOも、キュウべえがどうなっていくか楽しみにしていると反応しています。

衝撃のストーリーで絶望で立ち直れなくなりたいという方は、「魔法少女まどか☆マギカ」を鑑賞してみては?

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2013-07-24)
売り上げランキング: 4,533
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2013-07-24)
売り上げランキング: 2,331
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [DVD]
アニプレックス (2014-04-02)
売り上げランキング: 921