幼稚園の娘「こういうお弁当にして」→注文通りに作った弁当の再現度が高すぎると話題

シェア数 アイコン 85

幼稚園の娘「こういうお弁当にして」→注文通りに作った弁当の再現度が高すぎると話題

@JUNP_Nです。お笑い芸人、ザ・ギースの尾関高文さんが24日、自身のTwitterに、幼稚園の娘さんから「こういうお弁当にして!」と自ら図面を描いてきたので、注文通りのお弁当にしたと写真を投稿。「再現度が高すぎる」を反響を呼んでいます。

この完成度……マジか……!? 完全に娘さんの図面通りのお弁当に反響

Bento

お笑い芸人、ザ・ギースの尾関高文さんが自身のTwitterに、幼稚園の娘さんから「こういうお弁当にして!」と自ら図面を描いてきたので、注文通りのお弁当を作ったと写真を投稿し、話題になっています。

投稿された写真には、娘さんのイラストを忠実に再現したお弁当が……!! 投稿から半日で6万RTを超え、ネットでは「再現度が高すぎる」と称賛する声が多数寄せられています。

圧倒的な完成度のお弁当ですが、尾崎さんは「心配」も口にしています。

「心に闇を抱えている親だと思われるそうで心配」→ 現役の幼稚園教諭がコメント

尾関さんは「めちゃくちゃ喜んだからよかったけど、先生に見られたら心に闇を抱えている親だと思われる可能性もあるので心配」とも投稿。これに、現役の幼稚園教諭をしているというユーザーから素敵なコメントが寄せられています。

たしかに、これを自慢げに見せてくる女の子を想像しただけで微笑ましい。こんなお父さんだったら、みんなに自慢したくなっちゃうかもしれないですね。