女子から共感の嵐!「仲良くない人から頭ぽんぽんされたときの女子」の表情を犬が再現

女子から共感の嵐!「仲良くない人から頭ぽんぽんされたときの女子」の表情を犬が再現

12

がくこさん(@vloc_ol)が「仲良くない人から頭ぽんぽんされたときの女子」というコメントともに投稿した、愛犬こてつちゃんとなむちゃんの写真が話題になっています。完璧に「嫌がってる女子」が再現されてる……。

「お前何触ってんだよ!?!?」「気安く頭ぽんぽんとかやってんじゃねぇぞ!?」

がくこさん(@vloc_ol)が「仲良くない人から頭ぽんぽんされたときの女子」というコメントとともに投稿した、愛犬こてつちゃんとなむちゃんの写真がTwitterで話題になっています。

「頭をぽんぽん」とするのは女子が喜ぶ行動の1つであると言われることが多いですが、当然ですが「好意を持っている相手からされた場合に限る」というのが大前提。

そんな「頭ぽんぽん」ですが、仲良くない(好きでもない)人からされたら、女子はこんな表情をしているのかもしれません……。完全に嫌がってる。

DBjGEkNUAAAixvz

頭をぽんぽんしているのはなむちゃん。そして鬼の形相を見せているのがこてつちゃん。女子は「仲良くない人に頭ぽんぽんされている時」はこんな表情をしているのかも?

DBjGEkNUIAErjqs

女子から「わかる」と共感の声が殺到

Twitterでは「わかるわ。私もイケメン以外にナデナデされたくないもの」「普通に仲の良い男子に、急にポンポンされて、ドン引きしたことを思い出しました……」など、共感する女性からの声が多数寄せられています。

また、男性からは「やったことないけど女子にも絶対やらないって決めた」「気をつけよう」と今後の行動を気をつけようというユーザーの声もみられています。