アゲアゲホイホイ!北海高校の全校応援がめっちゃ楽しそうで凄い

シェア数 アイコン 58

アゲアゲホイホイ!北海高校の全校応援がめっちゃ楽しそうで凄い

22日、全国高校野球選手権南北海道大会決勝で、北海高等学校の全校応援が「めっちゃ楽しそう」「素晴らしい」「勢いありすぎ」とTwitterで話題になっています。「エッサエッサー」「アゲアゲホイホイー」と全校一丸となって応援する様子は圧巻。

「エッサエッサー!」「アゲアゲホイホイ!」って一緒にやりたい!

Baseball
マネージャーってドキドキしますよね

北海高等学校が全国高校野球選手権南北海道大会決勝で見せた、全校応援がTwitterで話題になっています。Twitterでは同校の応援の様子を撮影した動画が多数投稿されています。

男子も女子も一丸となって「エッサエッサー!」「アゲアゲホイホイ!」と応援する様子は圧巻!楽しそうに応援しているのがよくわかる青春のひとコマで素敵!

Twitterでは「アゲアゲホイホイえぐすぎる」「圧倒される」「半端じゃない一体感」「素晴らしいね」「勢いありすぎて鳥肌立ってきた」など、応援を称賛する声がたすうあがっています。

肝心の試合は北海が東海大札幌に勝利!3年連続で優勝!

応援もすごいですが、北海高校は東海大札幌と決勝戦。試合は北海が6-5で東海大札幌に勝利しています。

北海高校は3年連続の優勝。全国最多を更新する38回目の夏の甲子園出場を果たしています。