「自分でも同じ人のおっぱいとは思えない」5倍盛れるヌーブラのビフォーアフターが凄い

「自分でも同じ人のおっぱいとは思えない」5倍盛れるヌーブラのビフォーアフターが凄い

40

コスプレイヤーとして活動しているイズ氏(@is_izu_is)さんが、「自分でも同じ人のおっぱいとは思えない」とコメントともに投稿した画像が話題になっています。ヌーブラって凄い。

5倍どころの変化じゃない? ビフォーアフター画像がすごすぎる……

コスプレイヤーとして活動しているというイズ氏(@is_izu_is)さんが、Twitterに投稿した画像が話題になっています。

自分でも同じ人のおっぱいとは思えない」というコメントと一緒に投稿された写真は、たしかに同一人物とは思えないほど胸の大きさの違いが。

使っているヌーブラはドン・キホーテで購入したものだそう。Twitterに寄せられたコメントでは「ドンキでバイトしてた頃にスグに売り切れてて笑ってしまったw」という情報も。

Twitterでは、大きさの変化に驚く声や、同じようにコスプレをしている女性から「私も買います」といった反応が多数寄せられています。

Amazonなどネット通販でも買えるようです

全く同じ商品ではなさそうですが、同じように「厚さ3.5cm」のヌーブラはAmazonなどでも販売されているようです。

ちなみに、こちらの商品はキャバ嬢専門通販サイト「Ryuyu(リューユ)」の商品。他にも色んな種類のヌーブラが販売されているので、気になる人はサイトをチェック。

donki-nubura
キャバ嬢専門の通販を行う「RYUYU」からも販売中