サークルクラッシャー直伝、男を落とす裏ワザ『あいうえお』とは? #ねほりんぱほりん

シェア数 アイコン 74

サークルクラッシャー直伝、男を落とす裏ワザ『あいうえお』とは? #ねほりんぱほりん

10月11日、NHK Eテレで放送された大人気番組「ねほりんぱほりん」に、『サークルクラッシャー』が登場。番組ではサークルクラッシャーの実態を語り、Twitterでも大きく盛り上がっていましたが、”男を落とすテクニック”や”男を落とす裏ワザ「あいうえお」”がすごいエゲツない感じでした。

闇が深すぎる……サークルクラッシャーの実態とその手口がすごい

nehorin-circle-clasher
ねほりんぱほりん▽サークルクラッシャーと呼ばれた女が登場。7人の男と次々に… – NHK

大人気番組「ねほりんぱほりん」は『サークルクラッシャー』の実態に迫る内容が放送され、その男を落とすテクニックなどが同番組の公式Twitterアカウントで紹介されています。

サークルクラッシャーとは
サークルクラッシャーとは社会において存在する、サークルのメンバーの形態。
大学のサークルや同好会、職場などといった狭いコミュニティで、色恋沙汰を起こしてサークルの人間関係を悪化させてサークル自体の崩壊を招き、クラッシュさせるような女性のことを指す。
サークルクラッシャー – Wikipedia

身近にいる男性を次々に落としていくサークルクラッシャー。登場した元サークルクラッシャーという女性は、7人の男性と付き合っていたそうです。毎日1人の相手しないといけないじゃん……。

サークルクラッシャーは、いわゆる”H目的”なのではなく、男性を「好きにさせるのが好き」なのだそう。(でも体の関係は持つようです)

そして、サークル内での関係がバレて、男性同士が殴り合い倒れていても「なんかすごいちょっとウケちゃって」という態度。もう、なんだかすごい。

登場したサークルクラッシャーの「被害者の会」もあったとのこと。サークルクラッシャーの被害にあった男性たちがあつまり、愚痴を言い合う飲み会だそうですが、その男たちも凄い神経してますね……。

そんなサークルクラッシャーが男性を落とすテクニックがまた、エゲツない。

サークルクラッシャーの手口、男性を落とすための「あ・い・う・え・お」

どうしてそんなに簡単に男が落ちていくのか。元サークルクラッシャーによると「距離をつめることが大事」だといい、「パーソナルスペースにふざけた感じでスッと入る」ことが有効なのだとか。

他にも「男性の小物を身につける」「洋服のロゴや模様を触る」「男が語りたくなる質問をする」「語りだしたら15cmの距離で30秒見つめる」というテクも。

女性に慣れていない/恋愛経験が少ない男性がこれをされたら、間違って惚れてしまうのも納得。「名門男子校出身者は百発百中」というだからすごい。

さらに、いわゆる合コンの「さ・し・す・せ・そ」(さすがー、しらなかったー、すごーい、センスあるー、そうなんだぁ)はあからさま過ぎるので全然ダメだと説明。新たに「あ・い・う・え・お」を考えたのだそう。

「あ」は『あっ!』と「アイス食べたい」などと組み合わせ、先の読めない無邪気さを演出「い」は『いっしょに行こう!』と、必要がなくても寂しさをアピールして甘えるのだそう。

そうやって誘うと「1人で行けよ」みたいな感じになるので、「う」の『うるさいなぁ!』でツッコミを入れることで体を触るきっかけに

すると男性は「俺のこと好きだな」と勘違いをしはじめるので、「え」の『えーヤダー』で一度上げたあとに落とすことで、だいたい男はもう食いついているのだそう。

最終手段は「お」の『おんぶして!』で、「疲れちゃったから歩けない、おんぶして」と甘える攻撃。男が「あれ、これ家とか言ってもいいんじゃ?」と面倒くさい感じになったら、「え」に戻り無限ループ。

このあとサークルクラッシャーはどうするのかというと、「付き合いたい」「好きだ」みたいに告白されないように、蛇の生殺し状態でキープしておくそうです。たしかにこういう女の子いますよね。

この「あ・い・う・え・お」の説明をしている動画はNHK公式YouTubeチャンネルでも公開されているので、興味のある方は要チェック。

また、番組公式ブログではテキストの書き起こしも公開されています。今夜24時(10月15日0時)からは、NHK Eテレで再放送も行われます。

サークルクラッシャー、すごいわ。