今年で48歳ってマジ?クロロだけじゃないHYDEの超絶クオリティーのコスプレ画像

シェア数 アイコン 55

今年で48歳ってマジ?クロロだけじゃないHYDEの超絶クオリティーのコスプレ画像

VAMPが神戸ワールド記念ホールにて、開催された単独アリーナライブ「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」を開催。そのライブで見せたHYDEが「HUNTER×HUNTER」に登場するクロロ・ルシルフルのコスプレを披露し話題になっています。

クロロはHYDEがモデル?HYDE「クロロって言うけど、顔に十字架描くだけじゃない?」

hyde-cosplay
画像はHydeの公式Instagramより

VAMPのHYDEが、「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」で圧倒的なクオリティのコスプレを披露し話題になっています。今回のコスプレは「HUNTER×HUNTER」のクロロ・ルシルフル。

クロロのキャラクターのモデルになったのがHYDEだと言われており、コスプレというか自演では?というレベル。8月にTwitterでコスプレのキャラを募集した際、ファンからクロロを推す声が多かったことから、HYDE自身も「クロロって言うけど、顔に十字架描くだけじゃない?」と応えていました。

ナタリーBARKSなどによると、HYDEはライブで「額に十字架を書いただけで。普段のハロウィンはこれじゃ怒られちゃうけど(笑)」と明かし、やはりコスプレというほど仮装をしたわけではなかった様子。

ですが、どこからどう見ても完璧なクロロのコスプレにファンからは「はいど団長かっこいー」「ただのホンモノっ」「二次元かよ」など、絶賛する声が続出しました。

HYDEが披露した超絶クオリティーのコスプレの数々……

VAMPは例年、ハロウィンにライブイベント「HALLOWEEN PARTY」を開催しており、これまでにもHYDEは様々なコスプレを披露し話題になってきました。

2016年には映画「バッドマン」などに登場するハーレイ・クイン、映画「スターウォーズ」のパドメ・アミダラなどのコスプレを披露。

2015年には映画「マッドマックス/サンダードーム」のアウンティ・エンティティ、人気マンガ「黒執事」のシエル・ファントムハイヴなど。

2014年には映画「眠れる森の美女」からマレフィセントのコスプレを披露しました。

HYDEさん……1969年1月29日らしいので今年(2017年)で48歳らしいですよ……。マジですか。