【全部Yes】高須院長の”しゃべる”スタンプが「狂気を感じる」と話題に

シェア数 アイコン 42

【全部Yes】高須院長の”しゃべる”スタンプが「狂気を感じる」と話題に

「高須クリニック」の高須克弥院長の、しゃべるLINEスタンプの販売が開始され、ネット上では「狂気を感じる」「なかなか狂ってる」など話題になっています。スタンプは全24個あり、全て高須院長による別バージョンの「Yes」の音声が流れます。

あの「Yes!」しかない高須院長のスタンプがボイス付きになってパワーアップ

takasu-stamp

LINE公式スタンプから、「高須クリニック しゃべるYes!スタンプ」が登場。数ヶ月前にも高須院長の「Yes!」だけが収録されたスタンプが登場し話題になりましたが、今度はパワーアップして「ボイス付き」になりました。

どのスタンプも超個性的で、高須クリニックのCM曲が流れるスタンプや、with Bを意識したようなスタンプ、壁ドン(黒板)しているスタンプなどを収録。

takasu-stamp-1

全部「Yes!」なのは当然ですが、「高須〜クーリニック♪」というCMでおなじみのアレが全スタンプについているのも特徴。

価格は240円で全24種類。「高須クリニック しゃべるYes!スタンプ」から、どんな”ボイス”スタンプなのか確認するのも一興です。

ネットでは「狂気を感じる」「日常でどう使おう」など反響多数

高須院長の、あまりにも個性的なLINEスタンプにネット上では「狂気を感じる」「なかなか狂ってる」「最高に頭悪くて最高すぎる」など、多数の反響が寄せられています。