昨年「カオナシ」コスプレで話題になった少女、今年は姉妹でコスプレを披露

昨年「カオナシ」コスプレで話題になった少女、今年は姉妹でコスプレを披露

17

2016年のハロウィンで映画「千と千尋の神隠し」に登場する「カオナシ」のコスプレをし、世界中で話題になった中国の少女。今年も凄いコスプレを披露しています。しかも姉妹で。

昨年は周りの子どもが泣き叫ぶほどの「カオナシ」のコスプレを披露

china-halloween-cosplay
画像はFacebookの投稿のキャプチャ

2016年のハロウィンで、映画「千と千尋の神隠し」に登場する「カオナシ」のコスプレを披露し、世界中で話題になった中国の少女・萌萌ちゃんが、今年も凄いコスプレを披露しています。

昨年の「カオナシ」は同い年くらいの子どもが泣き叫ぶほどの"リアル"さで、「かわいい」や「怖い」など日本でも話題になっていました。

無臉男是孤獨的

萌萌&咩咩(小小無臉男)さんの投稿2016年10月29日(土)

周りの子どもたちはポケモンの「ピカチュウ」やトイストーリーの「バズ・ライトイヤー」など、可愛らしいコスプレをしているなかに、1人ぽつんとカオナシ……。

萌萌&咩咩(小小無臉男)さんの投稿2016年10月29日(土)

去年のインパクトに続き、今年は姉妹でコスプレを披露

萌萌ちゃんが今年披露したのは、またも日本の人気マンガ「DEATH NOTE」に登場する「死神・リューク」!今年もすごい。

萌萌&咩咩(小小無臉男)さんの投稿2017年10月27日(金)

しかも、今年は妹の咩咩ちゃんも同じく「DEATH NOTE」に登場する「L」のコスプレ!なんて姉妹だ。

萌萌&咩咩(小小無臉男)さんの投稿2017年10月27日(金)

2人揃うとすごい。リュークはちゃんとDEATH NOTEを持ってるし、Lは目の下にクマができてる……!!

萌萌&咩咩(小小無臉男)さんの投稿2017年10月27日(金)

さらにお母さんと思われる女性もコスプレに加わっています。楽しんでるな〜。

萌萌&咩咩(小小無臉男)さんの投稿2017年10月27日(金)

今年もレベルの高いコスプレを披露してくれた萌萌ちゃん。これは毎年恒例になりそうな予感。

コスプレが話題ですが、普段はかなりおしゃれな萌萌ちゃん

コスプレが話題の萌萌ちゃんですが、コスプレ以外は服装はかなりのおしゃれさん。大人顔負けのファッションで、かなり可愛い。

萌萌&咩咩(小小無臉男)さんの投稿2017年1月2日(月)

ベレー帽もニット帽もかぶっちゃう。

萌萌&咩咩(小小無臉男)さんの投稿2016年12月28日(水)

お母さんのファッションセンスが良さそう。

萌萌&咩咩(小小無臉男)さんの投稿2016年12月18日(日)

夏にはサングラスだってかけちゃいます。「アラレちゃん」に出てきそうな雰囲気。

萌萌&咩咩(小小無臉男)さんの投稿2016年11月22日(火)

ラウンド型の伊達メガネ(?)もよく似合ってます。

萌萌&咩咩(小小無臉男)さんの投稿2016年11月18日(金)

来年のハロウィンでも、面白いコスプレを披露してくれることが楽しみです。