ネタじゃないの!? 「#クソ男オブザイヤー2017」が破壊力ありすぎ

シェア数 アイコン 70

ネタじゃないの!? 「#クソ男オブザイヤー2017」が破壊力ありすぎ

Twitterで「#クソ男オブザイヤー2017」というハッシュタグが大きな盛り上がりを見せているようです。こんな男が本当にいるの!? と信じられないようなエピソードが多数投稿されています。

作り話にしか思えないようなクソ男だらけ!#クソ男オブザイヤー2017

kusootoko-2017

Twitterで「#クソ男オブザイヤー2017」というハッシュタグが盛り上がっています。2017年に女性が出会った「クソ男」のエピソードを紹介していくと見られるハッシュタグで、ものすごい数のクソ男が紹介されています。

例えば浮気していた元旦那さんの話として紹介されたエピソードでは「出産して入院中にやたら病院まで来てくれるけどすぐ帰ってた」といい、実は「同じ病院の2つとなりに浮気相手が1日違いで出産していた」という理由だったそう。

このマンガでもなかなか出てこないようなクソみたいな話は3.7万リツイートされる大反響。他にも実家に挨拶に行ったら、男の家族にこっそり裏に呼ばれて「ほんとうにやめなさい、あんなろくでなしはやめなさい、家族だけでいい、これ以上犠牲者を増やせない」と涙ながらに説得されたというエピソードも。

Twitterには紹介しきれないほどの「クソ男」エピソードが投稿されており、男としてというより人としてちょっとおかしな感覚の人も。

世にはびこるクソ男を知っておきたいという人は、以下にいくつか投稿を紹介します。

Twitterで大盛り上がりの「#クソ男オブザイヤー2017」の投稿

「#クソ男オブザイヤー2017」をもっと見たい人はTwitter検索からどうぞ