中国のガッキー!? 新垣結衣に激似の栗子さんが「可愛すぎる」と話題に

中国のガッキー!? 新垣結衣に激似の栗子さんが「可愛すぎる」と話題に

66

新垣結衣に激似な中国版ガッキーこと龍夢柔 栗子)さんが話題になっています。たしかに新垣結衣にそっくり!Twitterでは「可愛すぎる」と絶賛するする声が多数あがっています。

中国版ガッキーこと栗子さんに「可愛すぎる」「めっちゃ似てる」と絶賛の声

aragaki-yui-kuriko
画像は龍夢柔さんのInstagramのキャプチャ

中国で歌手やモデルとして活躍している龍夢柔(あだ名は栗子)さんが、「新垣結衣にそっくり」だとネットで注目を集めています。

栗子さんは2014年に中国のオーディション番組「来吧!灰姑娘」でグランプリを獲得し、現在は上海海洋大学に通う現役大学生。彼女のInstagramには自身のポートレート写真などが多数投稿されており、「ガッキーそっくり」といった声が中国や日本から送られています。

嵐の大ファンだという栗子さんは、これまでにも度々日本を訪れているようで、その際にもInstagramに写真を投稿。

かなりの親日家である彼女。日本語の投稿もいくつかあり、日本語もお勉強中なのだとか。ちなみに綾野剛のファンだそうです。

栗子さんの「新垣結衣にそっくりな」写真たち、恋ダンスも披露

新垣結衣にそっくりの栗子さん、Twitterでは「ガッキーそっくり」と絶賛する声のほか「広瀬すずの要素も入ってる」といった声も。どちらにしろ無敵の可愛さでは……!!

髪が長いときの栗子さん。やっぱり新垣結衣に似てる。

ちなみに、こちらは本物の新垣結衣。うーん。やっぱり似ている……。