Googleで「Kinki メンバー」と検索すると、堂本剛が「とろサーモン・久保田」になっている件

シェア数 アイコン 36

Googleで「Kinki メンバー」と検索すると、堂本剛が「とろサーモン・久保田」になっている件

Google検索で「Kinke メンバー」と検索すると、検索結果のトップに本人の写真として、なぜかお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶになっているようです。

とろサーモン・久保田「驚愕」「ジャニーズやないチャイニーズの顔」

google-kinki-member
画像は久保田かずのぶの公式Instagramよりキャプチャ

Google検索でジャニーズの「KinKi メンバー」と検索すると、堂本剛・堂本光一の名前が表示されるものの、堂本剛の顔写真が、なぜかお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶの顔写真になっているようです。

TwitterのDMでファンから「久保田さん新しいコンビ組まれたのですか?」で聞かれたという久保田。InstagramでもGoogleの検索結果の画像を投稿し、2.9万いいねと大きな話題になっているようです。

同じくGoogle検索で「嵐 メンバー」と検索すると、松本潤の顔写真が、なぜか松田龍平になっているようです。

試してみたいという人はこちらから。 ▶ Googleで「Kinki メンバー」と検索 / Googleで「嵐 メンバー」と検索

「Yahoo!検索」で「Kinki メンバー」と検索するとどうなる?

ちなみに、Yahoo!検索で「Kinki メンバー」と検索してみると、堂本剛の顔写真が入る部分には「no image」の文字が表示されています。

google-kinki-member-2
google-kinki-member-3
説明テキスト

同じく、Yahoo!検索で「嵐 メンバー」と検索してみると、こちらはGoogle検索と同じく、松本潤の顔写真は松田龍平が表示されています。