山田孝之「あなたのバスト測定します」、イベント告知にネット騒然

山田孝之「あなたのバスト測定します」、イベント告知にネット騒然

6

山田孝之が「バスト測定」を行うイベントの告知が行われ、ネットでは「バスト測られたい」「仕事選んで〜ww」などネットでは様々声があがっています。

「あなたのバスト測定します」「計測中にうっかり胸を触ってしまう場合がございます」

yamadatakayuki-me-and-stars
画像はシーオーメディカル公式サイトより

俳優の山田孝之が、来場者のバストを測定するイベントが5月19日に開催されることが告知されました。山田孝之が約6.5時間「ただひたすらにお客様のバストのサイズを測定し続けるイベント」とのこと。

このイベントは、山田孝之が取締役CIO(Chief Innovation Officer)を務めるミーアンドスターズ株式会社が2月に行なった、「山田孝之の1日受付」のオークションで2700万円で権利を落札したシーオーメディカルの企画によるもの。

イベントは「女性・女性同伴の男性が参加可能」で、バストを測ってもらうのが恥ずかしいという人には山田孝之が「あなたにピッタリなブラの色を決めてくれる」とのこと。

yamadatakayuki-me-and-stars-1yamadatakayuki-me-and-stars-2
画像はシーオーメディカル公式サイトより

イベントの注意事項には「計測中にうっかり胸を触ってしまう場合がございますがご了承ください」「事前にご自身でも計測してからお越しください」と書かれています。なお山田孝之が計測するのはアンダーのみ

「山田孝之にバスト測られたい」「仕事選べww」など反響

ネット上ではファンから「山田孝之にバスト測られたい」「山田孝之にバスト測ってもらうイベント行きたい」と喜びの声が続出。

また「仕事選べww」「ほんまいろいろやるなこの人www」「ほんと仕事選ばないな〜(笑)」と山田孝之の仕事の幅に驚く声もあがっていました。

イベントは5月19日(土)10:30〜17:00、SHIBUYA109地下2階(IMADA MARKET内ふんわりルームブラ特別販売会場)にて行われます。