これがオレの理想のフェス!「#勝手なフェス」が話題に、タイムテーブルを簡単に作れるジェネレーターも登場

これがオレの理想のフェス!「#勝手なフェス」が話題に、タイムテーブルを簡単に作れるジェネレーターも登場

8

Twitterで「#勝手なフェス」というハッシュタグとともに投稿される「理想のフェス」を実現させたタイムテーブルの画像が話題になっています。簡単にタイムテーブル画像を作れるジェネレーターも登場しています。

昨年注目を集めた「#勝手な夏フェス」が「#勝手なフェス」になって再び!ジェネレーターも登場

katte-natsu-fes

Twitterで「#勝手なフェス」が一部で盛り上がりを見せているようです。「#勝手なフェス」を考案したのは、なかむらしんたろうさん(@nakamuran0901 )。

2017年にも「#勝手な夏フェス」として一部で注目を集めてましたが、今年はタイムテーブルを簡単に造ることができるジェネレーターが登場し、昨年以上の盛り上がりを見せています。

#勝手なフェス 〜 あなたの理想の夏フェスを! 〜「にアクセスし、好きな「イベント名」「日時」「タイムテーブル」を入力。

katte-natsu-fe-s-1katte-natsu-fe-s-2

すると、フェスのタイムテーブルのような画像が生成されます。画像を保存して、Twitterに投稿することで、自分の理想とするフェスをみんなに知ってもらい盛り上がっているようす。

katte-natsu-fe-s-3katte-natsu-fe-s-4

Twitterでは各々が考えた「理想のフェス」のタイムテーブルが続々と投稿され、ハッシュタグ「#勝手なフェス」見ているだけでもフェス好き/音楽好きならニヤニヤしてしまうものばかり。

「#勝手なフェス」画像のジェネレーターは以下から。

#勝手なフェス 〜 あなたの理想の夏フェスを! 〜

みんなの「#勝手なフェス」の一例はこちら

投稿されているタイムテーブルを見ると、正統派なラインナップの「#勝手なフェス」もあれば、一癖も二癖もあるタイムテーブルも。凛として時雨のピエール中野さんが作ったものは全てが凛として時雨になっていて、もはやワンマンライブ……!!