「ジャムおじさん戦?」”アンパンマンのマーチ”のラスボス風アレンジが壮大すぎる

「ジャムおじさん戦?」”アンパンマンのマーチ”のラスボス風アレンジが壮大すぎる

22

「アンパンマンのマーチ ラスボス風アレンジ」という音源がTwitterに公開され話題になっていました。ネット上では「やばぁ…くそカッコいい」「創造主との最終決戦で流れるんですね」といったコメントが寄せられていました。

「ラスボス(ジャムおじさん戦)ですねこれは…」アンパンマンのマーチがまさかのアレンジ

anapanman-last-boss
画像はYouTubeに公開された「アンパンマンのマーチ ラスボス風アレンジ」より

Twitterに「アンパンマンのマーチ ラスボス風アレンジ」という音源が公開され大きな反響を呼んでいます。投稿したのはニコニコ動画などで音楽を投稿している༺࿌❖ 仙水風楽 ❖࿌༻さん(@under_world_DTM)。

Twitterでは7.8万RT超、約240万回再生と大反響。仙水風楽さんは反響をうけ、「最高音質版」をSoundCloudに公開し、YouTubeやニコニコ動画にも音源を投稿しています。

Twitterでは「ヤバそうなの出てきそう」「この発想はなかった」「やばぁ…くそカッコいい」と絶賛する声が続出しています。

またラスボスについて「ラスボス(ジャムおじさん戦)ですねこれは…」「創造主との最終決戦で流れるんですね」と考えを巡らせるユーザーも。

仙水風楽さんによると「アンパンマンのマーチ ラスボス風アレンジ」は主婦や子どもにも聞いてもらえているといい、「子どもたちにもちゃんとアンパンマンに聞こえるらしく、それがすごく嬉しい」とコメントしています。

「アンパンマンのマーチ ラスボス風アレンジ」からの「サザエさん」という新曲も!?

仙水風楽さんは新たに「アンパンマン→サザエさん」という音源も投稿。ラスボス風アンパンマンから、ラスボス風サザエさんという超展開は聞いてみたいところ。

他にも「アンパンマンのマーチ+亡き王女の為のセプテット」といった音源も公開されています。