「即買いしちゃった」いらすとや、動くLINEスタンプ『いらすとやフェスティバル』を発売

「即買いしちゃった」いらすとや、動くLINEスタンプ『いらすとやフェスティバル』を発売

18

人気のフリー素材サイト「いらすとや」が10月18日、動くLINEスタンプ「いらすとやフェスティバル」を発売しました。ネット上では早くも「即買い」など反響を集めています。

「こいつ……動くぞ!」めちゃくちゃ動く「いらすとや」スタンプが登場

irasutoya−1

人気のフリー素材サイト「いらすとや」から、動くLINEスタンプ「いらすとやフェスティバル」が登場しました。すごい動きます。

「いらすとやのウサギとイヌとネコとクマのキャラクターが楽しそうに動いているスタンプです」との説明どおり、よく見かけるいらすとやのキャラクターがめちゃくちゃ動きます。

irasutoya−2

「圧倒的感謝」「無茶しやがって」など会話での汎用性も高そう。価格は240円(100コイン)となっています。

「購入待ったなし」Twitterで早くも反響

「いらすとや」の動くLINEスタンプが公式Twitterで紹介されると、投稿から15分ほどで1500RT超の反響。

「購入待ったなし」「秒で買った」「かわいいしすごく動く」などの声が寄せられています。