【まとめ】「#それっぽくなる表紙」が本当にそれっぽくて面白いとハマる人が続出

【まとめ】「#それっぽくなる表紙」が本当にそれっぽくて面白いとハマる人が続出

93

Twitterで「#それっぽくなる表紙」というハッシュタグが流行し、さまざまな投稿がされています。なかには表紙以外の"それっぽい"ものまで登場し、見ているだけでとても参考になります。

「あー!たしかに!」と納得する表紙あるあるが集結していて面白い

It-seems-like-cover
手書き文字で問いかけてくる系、よく見ません?

Twitterで「#それっぽくなる表紙」というハッシュタグが大流行していました。正方形を使った文字の配置や線の入れ方など、表紙でよく使われる手法の"あるあるネタ"が多数投稿されています。

表紙だけでなく、PowerPointやKeynoteの資料でよく使われる手法を紹介する投稿なども投稿され、ハッシュタグを見ているだけで面白い作品集を読んでいるかのような気持ちになります。

Twitterでは「素敵だ」「わかりやすい」「見てて楽しい」など、ハマってしまうユーザーが続出しています。

「#それっぽくなる表紙」で注目の投稿まとめ

「#それっぽくなる表紙」をTwitterで検索