「我、KOぞ!?」若い女性に酒を飲ませて強姦するやつは、”絶許マン”が許さない!

シェア数 アイコン 36

「我、KOぞ!?」若い女性に酒を飲ませて強姦するやつは、”絶許マン”が許さない!

慶應大学や東京大学の学生による性犯罪が相次いでいますが、「性犯罪のニュースが流れるたびに、こんな事を考えてしまう」と投稿された漫画が注目を集めていました。

「性犯罪のニュースが流れるたびに、こんな事を考えてしまう」

keioudaigakusyoumen

先日も慶應大学や東京大学の学生による性犯罪が報じられていましたが、「性犯罪のニュースが流れるたびに、こんな事を考えてしまう」と投稿された漫画がTwitterで注目を集めています。

投稿したのは漫画家の小西真冬さん(@mahuyu524)。漫画は「酒飲ませれば簡単にやれるしマジで女ってバカだよな〜」と語るKO大学生に、”絶許マン”が懺悔の時間を与えるというもの。

小西 真冬

@mahuyu524

性犯罪のニュースが流れるたびに、こんな事を考えてしまう🤗 https://t.co/jDnGPWDNNO

漫画に登場するKO大学生の「我、KOぞ!?」は、セブン-イレブンのアルバイトをしていた慶應大学の学生が、同店のキャンペーン用くじを盗んでいた騒動で、学生が高卒の店長に対してTwitterで「我 慶應ぞ????」など投稿していたことのオマージュでしょうか。

かなりパワーワードですね。

性犯罪は再犯率が高い「二度とできないようにすればいいのに」

性犯罪は再犯率が高いといいますが、実際に「キン◯マ」は潰せなくても、二度と性犯罪を起こすことができないようにという強い気持ちがよく伝わってきます。

小西 真冬

@mahuyu524

性犯罪者は再犯率も高いので、二度と出来ないようにすればいいのに…

なんて妄想をしてしまいます💦

もちろん、性犯罪者に対してだけですよ💦

すべてのキンタマ滅びろ‼️なんて言いだしたら、コイツやべーなって思われて男の友達いなくなっちゃうよ笑

小西 真冬

@mahuyu524

気が付いたら、かなり拡散されてた!

こんな尖ったこと想像してるのが自分だけじゃなかったのが、なにより嬉しい笑

みんなの心の中にいるんだね、絶許マン☺️

以前に「性行為においての同意を紅茶に例えた動画」も話題に。「わかりやすい」と共感する声が多く寄せられていました。

小西さんは性転換手術で男性から女性になったという経験を持つ人物。その独自の視点から男女の違いを描いた漫画も発売されています。