「耳なし芳一」「新しいZOZOスーツ」と反響、オシャレ上級者過ぎるDSQUARED2のパジャマが話題に

シェア数 アイコン 42

「耳なし芳一」「新しいZOZOスーツ」と反響、オシャレ上級者過ぎるDSQUARED2のパジャマが話題に

「オシャレって、拗らせるともはや病気だと思うんですよ」とTwitterに投稿されたパジャマが、まるで怪談の「耳なし芳一」のようだとTwitterで話題になっています。これは日本人的にはめちゃくちゃ怖い。

「耳なし芳一かと思いました」「夜道で出会ったら泣く」と反響続々

dsquared2-pajamas-1
画像はYOOXよりキャプチャ

オシャレって、拗らせるともはや病気だと思うんですよ」とTwitterに投稿されたパジャマが、まるで怪談の「耳なし芳一」のようだとTwitterで話題になっています。

投稿したのは小銭さん(@kozeni_shkt)。問題のパジャマはイタリア発のファッション通販サイト「YOOX」で販売されている「DSQUARED2」の商品。

dsquared2-pajamas-2
dsquared2-pajamas-3
左:フロント、右:バック(画像はYOOXより)

上下がつながっているジャンプスーツのスタイルで、全身にはお経のようにも見える漢字でびっしりと埋め尽くされた奇抜なデザイン。

気になるお値段は36,160円(消費税・関税含む)とさすがDSQUARED2というお値段ですが、値下げされ9,000円に。ちなみに、ジャンプスーツではなく同じデザインのパンツも販売されています。

dsquared2-pajamas-4
画像はYOOXよりキャプチャ

Twitterでは「耳なし芳一」を思い浮かべる人が多く、「耳なし芳一かよ」「耳なし芳一パジャマ」といった声がよせられています。また「新しいZOZOスーツ」「ボディペイントかとおもた」といった声もあがっています。

最新モデルは全身タトゥーに見える「Tattoo Jumpsuit」

現在「DSQUARED2」で販売されている、女性向けホームウェアの最新モデルで類似している製品は「Tattoo Jumpsuit」で、お値段は40,370円。

dsquared2-pajamas-5
画像はディースクエアード公式オンラインストアよりキャプチャ

「耳なし芳一」に見えるデザインとはだいぶ変わって、かなりセクシーな印象ですが、やはりデザインはだいぶ挑戦的……!! 他にも「Lace Bodysuit」なども販売されています。