「全部特徴掴んでる!」4歳児がアイロンビーズで作ったプリキュアが圧巻

「全部特徴掴んでる!」4歳児がアイロンビーズで作ったプリキュアが圧巻

10

4歳の女の子がアイロンビーズで作ったプリキュアがTwitterで注目を集めています。プリキュアファンからは「すごい!!全部特徴掴んでる!」「天才だ、、、」と絶賛の声が寄せられています。

4歳児とは思えないクオリティ……!映画のみのキャラクターまでアイロンビーズで再現

precure
画像はHUGっと!プリキュア | 東映アニメーションよりキャプチャ

「姪っ子(4歳)がアイロンビーズで作ったプリキュア。圧巻。」というコメントともに投稿された1枚の写真がTwitterで注目を集めています。投稿したのはartsさん(@Quino)。

シリーズに登場するすべてのプリキュアに加え、映画のみのキャラクターまでアイロンビーズで再現されており、artsさんは「本当に好きだからこそ、ここまでやったのかなと思いますが、弟も一緒にハマっているようなので、大人チートが入っているかもしれませんね」とコメントしています。

作った4歳の女の子も凄いですが、一緒に作ったご両親にも感服。他のアイロンビーズ作品も拝見したい……!!

「ちゃんと特徴を捉えてるから抽象的なのにすぐに誰なのかピンとくる」

Twitterでは「ちゃんと特徴を捉えてるから抽象的なのにすぐに誰なのかピンとくる」「4歳でこのハイクオリティですか!?」「姪っ子ちゃんのプリキュア愛に感服」など、称賛の声が多数寄せられています。

プリキュアといえばそのキャラクターの数がたびたび話題になり、先日も「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」が「アニメ映画に登場する最も多いマジカル戦士の数」としてギネス世界記録に認定されていました。