平成最後のコミケ #C95 ネットで話題になったすごいコスプレまとめ

平成最後のコミケ #C95 ネットで話題になったすごいコスプレまとめ

16

開催大規模の同人誌即売会「コミックマーケット95」が12月29日から31日、東京ビックサイトで開催され、会場には様々なキャラクターなどに扮したコスプレイヤーが集結。ネット上でもコスプレは話題になっていました。

平成最後のコミケが閉幕、ネットを賑わせたコスプレイヤーさんまとめ

c95

開催大規模の同人誌即売会「コミックマーケット95」が12月29日から31日、東京ビックサイトで開催され、会場には様々なキャラクターなどに扮したコスプレイヤーが集結しました。

風刺のきいたアパマンや運送屋のコスプレや、NHK「みんなで筋肉体操」で話題になった小林航太さんご本人が筋肉体操のコスプレで参戦するなど、ネット上でも話題になっていました。

有名コスプレイヤーの五木あきらさんや伊織もえさん、えなこさん。モデルなどで活躍する篠崎こころさん、忍野さらさんなど、美女レイヤーも勢揃い。以下、話題になっていたコスプレをまとめてみました。

超クオリティの人造人間20号(ドクター・ゲロ)から、まさかの本人登場で話題の筋肉体操まで

平成最後の始発ダッシュ

エントランスいます

本人ズルいwww #みんなで筋肉体操

昨日コミケでコスプレしてた人が今日紅白の舞台で歌って踊ってるという歴史

Queen コミケ95コスプレ

コミケしかできない夢のコラボ

コミケに長瀬智也君が来ていました

オリコカードもった長瀬くんおった

本物の人造人間20号が居た。撮影させていただきありがとうございました。

個人的にこのDr.ゲロが断トツナンバー1だった。見た時は思わず「スゲー!マジでスゲー!!」と連呼したよ

スネーク達が平成最後のコミケでレーションを焼いているようです

クラス アーチャー 真名 赤井秀一 サポート入りました

コミケ2日目にて相棒のみなさん。クオリティ高くて壮観すぎる

ハリーポッターのコスプレ こんなん笑うわ!!

運送屋さんいっぱいいた

シャーマンが あらわれた! どろにんぎょうが あらわれた! ほのおのせんしが あらわれた! イエティが あらわれた! ブリザードマンが あらわれた! シルバーデビルが あらわれた! まほうじじいが あらわれた!

3日目ジョジョ5部のミスタでした!

今日のワイです

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

ゴールデンカムイ 杉元&土方

しろがねが居なくて動けません。

強い(確信)男性レイヤーが血小板ちゃんしてて土木工事や直接バイ菌を駆除しそうと本気で思った

工事現場の猫。撮影ヨシ!って素晴らしい指差呼称でしたが、あご紐閉めんかい。

献・・・血・・・?

大阪富田林署逃亡犯 樋田淳也容疑者のコスプレ

スプレー缶のガス抜きをする男性のイラストw

究極のアパマン合わせ。これ以上は現れまい。うP許可済み

まるでスターウォーズの世界に迷い込んだと思う程に本物過ぎるパドメ・アミダラがいました…!

「「「「アスナは俺が守る!!!!!!」」」」

超楽しそうな旦那がいたw

現地迷彩スゴい!

ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!嘘じゃないもん!

冬コミなう!モチモチの木のコスしてる

平成最後に小渕さんに会えて悔いはありません

五木あきらさん、えなこさんら、有名コスプレイヤーも勢揃い!

突然でしたが行ってきた!

あなたは死なないわ。忍野が守るもの!

こよみんのクッパ姫と一緒だったよー!超うれしい😆👑 こよみん絶対クッパ姫似合うと思ってた✨かわいい✨✨

魔法少女まどか☆マギカ / アルティメットまどか

冬コミ3日目お疲れ様でした!

クッパ姫:こよみん キングテレサ姫:あきらたそ

コミケ2日目、3日目 一般参加してきました☺️ すごく楽しかったです!

魔法少女特殊戦あすか:大鳥居あすか 伊織もえさん

クッパ姫 model: 小柔SeeU さん

2018.12.31 C95 冬コミ 3日目 #c95 #c95コスプレ リーユウさん

C95⛄1日目 マシュ×サンタ.☃︎.'.°

最終日作戦開始〜指揮官、帰ったら寝ていい?

Kizuna AI 🎀 C95冬コミ2日目お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

冬コミ1日目お疲れ様でしたー!!!!

コミケ最終日お疲れ様でした!KATEさんのブースにてKATEオリジナルキャラ 第二王女『クレマチス』の姿でした

平成最後のコミケ、閉幕しました!

鉄道島恒例の3本締めで平成最後のコミケが閉幕しました!

既に撤収は終了し、ビッグサイトは三日前の朝と同じ姿に戻りました。

すべては、また参加者のみなさんと集い、新たな表現と出会うため。