アイドルがTwitterで戸籍上の夫を募集「別居婚可・生活費40万/月」もバズらず、「世間に気付いてもらえずに炎上しません」

シェア数 アイコン 49

アイドルがTwitterで戸籍上の夫を募集「別居婚可・生活費40万/月」もバズらず、「世間に気付いてもらえずに炎上しません」

アイドルグループ「TEN6」に所属する藍川はるかさんが1月1日、自身のTwitterで「戸籍上の夫を募集」と告知。ネタ投稿だったことが明かされていますが、過激な発言にも関わらずバズることなく、「世間に気付いてもらえずに残念ながら炎上しません」とコメントしています。

「別居婚可・生活費40万/月くれる方は物販に、記入済みの婚姻届・給与明細・釣書を持ってきてください」

ten6-aikawa-haruka
画像は藍川はるかさんのTiwtterより

アイドルグループ「TEN6」の藍川はるかさんが1月1日、「戸籍上の夫募集」とするツイートを投稿。不適切アイドルとして売っている人物だといい、「ケンコバのバコバコTV」(サンテレビ&KBS京都)にレギュラー出演中。

藍川さんはTwitterで、「別居婚可・生活費40万/月くれる方は物販に、記入済みの婚姻届・給与明細・釣書を持ってきてください」と投稿。投稿から1日以上が経ちますが、950RT、790いいねとバズるには程遠い状況。

この投稿にマネージャーからも「本気か!?」と電話が来たと報告した藍川さん。「結婚相手はネットで探しません」と改めて投稿。「1万RT目指す」としていますが、RT数は伸びそうにないのでがんばっていただきたいところ。

「普段からめちゃくちゃな事を言っていますが、世間に気付いてもらえずに残念ながら炎上しません」

Twitterでは「え、ネタだよね?」といリプライが届き、下ネタにも華麗に対応するなど一部では盛り上がっていた模様。

炎上を指摘するユーザーに対しては、「普段からめちゃくちゃな事を言っていますが、世間に気付いてもらえずに残念ながら炎上しません」と残念な現状を報告しています。

アイドルって大変ですね。