【天才か】「寝転がってるだけで子供がマッサージしたくなるTシャツ」に称賛の声が殺到

【天才か】「寝転がってるだけで子供がマッサージしたくなるTシャツ」に称賛の声が殺到

これまでにもアプリやTシャツを公開し注目を集めているGoogle Senior Software EngineerのKen Kawamotoさんが、「寝転がってるだけで子供がマッサージしたくなるTシャツ」をClubTを通じて出品。Twitterで注目を集めています。

「寝転がってるだけで子供がマッサージしたくなるTシャツ」2700円で販売中

kodomo-massage-shirt
商品詳細『子供が勝手にマッサージしたくなる線路Tシャツ (ライトピンク)』デザインTシャツ通販ClubT

「寝転がってるだけで子供がマッサージしたくなるTシャツ」という素晴らしい発想の商品がTwitterで注目を集めています。このTシャツを作ったのはGoogle Senior Software EngineerのKen Kawamotoさん(@kenkawakenkenke)。

Tシャツの背中にはプラレール幅に対応したレールが描かれており、子どもが背中を使ってプラレール遊びをしてくれることで、マッサージ効果が得られるというもの。なにこれ天才。

レールだけでなく「駅」も描かれているため、「『せぼねちゅうおう』駅から『かたみぎ』駅へ急行お願いしまーす」などとお願いすることで、より気持ち良いマッサージになるアイデアも。

この素晴らしい発想のTシャツ「子供が勝手にマッサージしたくなる線路Tシャツ」はデザインTシャツ通販ClubTのサイトを通じて購入することができ、価格は2,700円(税込み)。

ネット上では「天才現る」「何これ欲しい!」「めっちゃ画期的」と称賛する声が殺到。また「これの道路版欲しい」といったリクエストも寄せられていました。

過去にはアプリ「ARで見る」や「ボルダリングTシャツ」が話題に

Kawamotoさんはこれまでにもアプリ「ARで見る」や「ボルダリングTシャツ」などを公開し話題になった人物。Kawamotoさんがこれまで世に送り出してきたモノは「俺.jp」にまとめて紹介されています。