「エモい」「感性が素敵」雨の中で見える”線香花火”に称賛の声が殺到

「エモい」「感性が素敵」雨の中で見える”線香花火”に称賛の声が殺到

2019年4月10日

「線香花火」というコメントともに投稿された、雨の日だからこそ見ることができる"線香花火"の動画に「感性が素敵」「なんて素敵な動画」と称賛の声が多数上がっています。

雨の日じゃないと見ることができない"線香花火"の動画

hanabi

雨の日にしか見ることができない"線香花火"の動画がTwitterに投稿され、多くのユーザーから「感性が素敵」と称賛の声があがっています。

動画を投稿したのは俳優やナレーターとして活躍する田久保柚香さん(@yuzuzunn)。

動画は雨の日の交差点から始まり、そのままカメラの視点は足元へ。すると、水たまりに反射した街灯の灯りが雨の効果でまるで線香花火に……!!

「こういう遊び心が欲しい」など称賛する声が殺到

Twitterでは「普通なら見逃すのに線香花火に見えて発見できる感性とても素敵」「こういう遊び心が欲しい」「センスが素敵」「エモい」などといった声が多数寄せられています。

日常の中でこういう視点が持てる人って素敵……。田久保さんは5月に下北沢でお芝居をするそうなので、興味のある方は是非どうぞ。