FF7リメイクのバレット「蝶野正洋と完全に一致」、エアリスは指原莉乃に似ているという記事に賛否両論

FF7リメイクのバレット「蝶野正洋と完全に一致」、エアリスは指原莉乃に似ているという記事に賛否両論

5月10日に公開された「ファイナルファンタジー7 リメイク」の最新映像に登場するバレットが元プロレスラーの蝶野正洋さんにそっくりだとTwitterで話題になっています。また一部ではエアリスが指原莉乃に似ているという記事が注目され、賛否両論あがっているようです。

「FF7リメイク蝶野正洋いるの?って思ったらバレットだった」

final-fantasy-7-remake-2
画像は PlayStation.Blogより

5月10日に公開されたPS4で登場予定の「ファイナルファンタジー7 リメイク」最新映像に登場する、主要キャラクターの1人・バレットが元プロレスラーの蝶野正洋さんに"そっくり"だとTwitterで話題になっています。

あるユーザーは「完全に一致」とバレットと蝶野正洋さんの写真を並べてTwitterに投稿。すると、スクウェア・エニックスに所属するゲームクリエイターで「クロノ・トリガー」のディレクターや「ファイナルファンタジー4」のシナリオを担当した時田貴司さんもリツイート。

他にも「FF7リメイク蝶野正洋いるの???って思ったらバレットだった」という投稿や、漫画「転生したらヤムチャだった件」で知られる漫画家のドラゴン画廊・リーさんが1コマ漫画が話題になっています。

エアリスは指原莉乃に似ている?指原「私は一言も発してないのに「似てない!!!」と叩かれるの草やん?」

また「エアリスが指原に似ている」と一部のTwitterユーザーから声があがり、芸能週刊誌の男性記者が「エッセンスとして指原成分を入れているエッセンスとして指原成分を入れているので、アングルによって指原ソックリになるものの、違うアングルでは指原には見えない。スクエニはガチでプロの仕事してますよ」などとコメントしたと紹介。

Twitterでは「似てない」という声が多くあがり、指原莉乃も「ゲームのキャラクターに似てると謎の記事が出て(私のファンすら言ってない)、私は一言も発してないのに『似てない!!!』と叩かれるの草やん?」と投稿しています。