キアヌ・リーブス、女性と一緒に写真を撮る際の行動にファンから称賛の声

キアヌ・リーブス、女性と一緒に写真を撮る際の行動にファンから称賛の声

11

人気俳優のキアヌ・リーブスが女性と写真を撮る際の行動がTwitterで注目を集めています。キアヌ・リーブスは女性と一緒に写真を撮る時に、腕を女性の腰に回す素振りはしても、女性の体から数センチほど離しているのだそう。

写真のために女性の腰に腕を回しても、体には触れないキアヌ・リーブス

Keanu-Reeves
『ジョン・ウィック:チャプター2』™&© 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

映画「ジョン・ウィック」で伝説の殺し屋を演じるなど、世界的な人気俳優キアヌ・リーブスのある行動がTwitterで話題になっています。

話題になっているのはキアヌ・リーブスが女性と写真を撮る際の行動。「キアヌは危険を冒さない」というコメントともにTwitterに投稿された4枚の写真では、その行動が指摘されています。

女性と一緒に写っているキアヌ・リーブスは、写真のために女性の腰に腕を回すものの、女性の体には触れず数センチほど離していることが確認できます。

パーソナルスペースを尊重するキアヌ・リーブスに様々な声

一部のユーザーからは、女性から訴えられないように対処しているのではという声もあがりましたが、キアヌ・リーブスのパーソナルスペースを尊重する行動にはファンからは称賛する声も。

他にも「韓国ではマナーになっている」「めちゃくちゃ面白い」「利口な男」など、様々な声が寄せられています。