「彼にハエが止まった瞬間『うんこと同じじゃん」と冷めた」”些細な理由で男を見限った話”が大量に集まる

「彼にハエが止まった瞬間『うんこと同じじゃん」と冷めた」”些細な理由で男を見限った話”が大量に集まる

2019年6月14日

「女の子がとても些細な理由で残酷に男の子を見限った話は随時募集しております。僕のメンタルヘルスのために」という投稿がTwitterで拡散され、リプライ欄に大量のエピソードが寄せられています。こういっちゃなんだけど、めちゃくちゃ面白い。

「女の子がとても些細な理由で残酷に男の子を見限った話は随時募集しております」→5,000以上のリプライが集まる

TAKEBE160224500I9A0384_TP_V

「女の子がとても些細な理由で残酷に男の子を見限った話は随時募集しております」というツイートに大量のエピソードが寄せられています。投稿したのはジロウさん(@jiro6663)。現在リプライ数は5,000を超えています。

ジロウさんが「理不尽冷めエピ」と呼ぶこのエピソード。あまりにも面白くて事実なのか判断できないエピソードも多数寄せられていますが、なかには理不尽とは思えない納得のエピソードも。

さすがに理不尽だろと思ったのはこちらのエピソード。

「とても大好きだったのに、彼氏にハエが止まった瞬間「うんこと同じじゃん」って急速に冷めた友だちがいます」

これはさすがに厳しい。ハエが止まっただけで冷められるの辛い。理屈にならないこの感じ、まさに理不尽ですね。

「彼氏とおうちでマリカーしたらピーチ使いだったことが判明して冷めて別れました」

いやいや、マリカーのキャラクターくらい好きなの使わせてあげて……!!

ラブホのローションマットを見つけるや否やすぐさま大の字になって『よろしくお願いします!!』と叫んだ姿を見てドン引きし、五年間の付き合いに終止符を打ちました。

これはドン引き。

他にも面白いエピソードが多数寄せられていたので、以下にまとめておきます。

「理不尽冷めエピ」に寄せられた注目のエピソード