「動きと表情が完全にディズニー」海外コスプレイヤーのTikTok動画がめちゃくちゃカワイイ

「動きと表情が完全にディズニー」海外コスプレイヤーのTikTok動画がめちゃくちゃカワイイ

21

まるでディズニーアニメーションのキャラクターのように動く、海外コスプレイヤーのTikTok動画がTwitterで話題になっています。日本のアニメが大好きだという彼女が繰り出す、アニメ「モブサイコ100」のキャラクター・霊幻新隆(れいげんあらたか)のジェスチャーのモノマネは必見。

「ディズニーキャラみたいで可愛い」「表情がめっちゃディズニーアニメーション」

tinkerprincess0
💕ፖᎥᏁᏦᎬᏒ💕(@tinkerprincess0) on TikTok

表情や動きがまるでディズニーアニメのキャラクターのように目まぐるしく動く、海外コスプレイヤー・ፖᎥᏁᏦᎬᏒさんの動画がTwitterで注目を集めています。

話題になっている動画は日本のアニメ「モブサイコ100」に登場するキャラクター・霊幻新隆(れいげんあらたか)のジェスチャーの練習をしているという動画。

霊幻新隆に似ているかという点よりも、彼女の一挙一動が完全にディズニーアニメのようで、Twitterでは「表情がめっちゃディズニーアニメーション」「ディズニーのキャラ表情みたいで凄い」「ピクサー実写化じゃん。めちゃくちゃ可愛いんだけど」など日本のユーザーからも注目されています。

TikTokでは23万フォロワーの大人気ユーザー

彼女はTikTokに23万人以上のフォロワーを持つユーザーで、Twitterに動画投稿を始めたのは2019年5月から。動画はまたたく間に海外メディアでも取り上げられています。

一部メディアでは「TikTokの新しい女王」などと紹介されている彼女。Twitterに投稿されていない過去の動画も面白いので、TikTokユーザーはフォローしてみては?

💕ፖᎥᏁᏦᎬᏒ💕(@tinkerprincess0) | TikTok