異次元すぎる……!! マライア・キャリー、声だけでボトルキャップチャレンジを成功させる

異次元すぎる……!! マライア・キャリー、声だけでボトルキャップチャレンジを成功させる

世界で大流行中の「ボトルキャップチャレンジ」に米歌手のマライア・キャリーが挑戦した動画がSNSで大きな話題になっています。通常、ボトルキャップチャレンジは回し蹴りでキャップを外すというものですが、マライアはなんと声だけでボトルキャップを飛ばしています。

なんという高音ボイス……!! マライア・キャリーのボトルキャップチャレンジが異次元すぎる

Mariah Carey

世界中で大流行している「ボトルキャップチャレンジ」に米歌手のマライア・キャリーが挑戦した動画がSNSで大きな話題となっています。

通常のボトルキャップチャレンジは「回し蹴り」でボトルキャップを外すというもの。多くの格闘家や俳優などが挑戦し、日本でも女優・武田梨奈の投稿が話題になっていました。

話題になっているのはマライアが「Challenge accepted!」(挑戦に受けて立つ)と投稿した動画。体を揺らしキックを繰り出す準備をしているのかと思いきや、突然の超高音ボイスを披露。

すると、ボトルのキャップがクルクルと回り、ボトルから弾け飛んでしまいます。まさに神業……!! でもこれは本当に起こってるのか?

世界中から大反響、でもこれは本当に起こってるの?と疑いの目も

マライアの投稿に、世界中から大きな反響が集まり、Twitterへ投稿された動画は約1500万回再生、37万リツイートを突破。Instagramへ投稿された同じ動画も、280万回再生、73万いいねとなっています。

高音でボトルのキャップが飛んでいくとは驚くばかり。ネットではこの現象を疑う声もあがるほどで、一部の海外メディアは「編集マジックのおかげ」と紹介しています。