「セーラームーンとアラジンの中間で」ネイルサロンで”ギャル店員”にオーダーしたら天才的な結果に

「セーラームーンとアラジンの中間で」ネイルサロンで”ギャル店員”にオーダーしたら天才的な結果に

ネイルサロンで"ギャル"な店員さんに「セーラームーンとアラジンの中間で!」とオーダーしたところ、予想を遥かに上回る「天才」的な仕上がりになったというツイートが注目を集めています。

「セーラームーンとアラジンの中間で!」ギャル「あー、なるほどなるほど、オッケーです!」

sailormoon
セーラームーン公式サイト

ネイルサロンで"ギャル店員"に「セーラームーンとアラジンの中間で!」とオーダーしたところ、天才的な仕上がりになったとするツイートが注目を集めていました。

投稿しているのはみみ天さん(@MD_mmrn)で、ギャル店員から「どんな感じにするかお決まりですかーからと聞かれ、「セーラームーンとアラジンの中間で!」とオーダーしたのだそう。

Aladdin
ディズニー公式サイト
©Disney TM & © Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved

ギャル店員は「???あー、ん???」と少し戸惑った様子だったそうですが、「あー、なるほどなるほど、オッケーです!」と理解してくれたそう。結果、みみ天さんが「天才????」と驚くほどの仕上がりに!

たしかにセーラームーンとアラジンの中間!色使い、月のアクセサリーなどがセーラームーン感を漂わせています。

なお、オーダーは一言だけでなく、いろいろな画像を見せてニュアンスを伝えるなどし、「最終的に色々調整して確認しながら」だったそうです。それにしてもすごい。

「感性とイメージを汲み取る力が並大抵じゃないギャル」「ギャルはいつだって予想を超えてくる…最高」

投稿は約6.9万リツイート、24万いいね超の大反響。ネット上では「感性とイメージを汲み取る力が並大抵じゃないギャル」など絶賛する声が多数あがっています。