タピオカランド「文化祭レベル」「トイレなし」酷いと話題に、公式が急遽トイレOKに変更

タピオカランド「文化祭レベル」「トイレなし」酷いと話題に、公式が急遽トイレOKに変更

東京・原宿駅前に期間限定でオープンした「東京タピオカランド」が酷いといった声がTwitterで拡散されています。特に話題になっていたのが「再入場ダメでトイレ無し」といった内容。批判の声を受け、急遽「再入場でトイレOK」と案内されています。

タピオカランドが酷い?Twitterで「文化祭レベル」「JKが騙されてると気付くかの社会実験」などの声

tokyo-tapiokaland-1
タピオカの夢の国「東京タピオカランド」

東京・原宿駅前に期間限定でオープンした「東京タピオカランド」が酷いといった声がTwitterで拡散されていました。

非難の声は「文化祭レベル」「再入場ダメでトイレ無し」といった内容で、投稿したユーザーは「これなら普通のタピオカ屋行くよ」とコメントしています。

おそらくタピオカ好きな女性をメインターゲットにしていると思われる「東京タピオカランド」で、店舗内にトイレがないのはかなり厳しい設計。しかも、入場料1200円で再入場は禁止となれば、批判の声があがるもの納得してしまうところ。

この批判を受けてか、「東京タピオカランド」公式は急遽「再入場でトイレOK」と方針を変更。当初は「会場内にトイレはございません」「再入場は禁止となります」と案内されていました。

「東京タピオカランド」が話題になったことで、ネット上では様々な意見が寄せられています。「両津が調子に乗って最後の方に建てる奴」という意見は言い得て妙。

東京タピオカランドは9月16日までの期間限定。営業時間は、8月は10時00分〜19時00分(LO 18時45分)、9月は平日が13時00分〜19時00分(LO 18時45分)、土日祝が10時00分〜19時00分(LO 18時45分)です。

東京タピオカランド公式テーマソングが8月31日配信

また「東京タピオカランド」公式テーマソング「タピる?」が8月31日に配信されるとのこと。歌うのはソニー・ミュージックレコーズ所属のKamin。