サカナクションの山口一郎、下北沢でゲリラライブの目撃情報 ツイートで動画が拡散

サカナクションの山口一郎、下北沢でゲリラライブの目撃情報 ツイートで動画が拡散

人気ロックバンド「サカナクション」の山口一郎が8月28日、下北沢の路上で自身の楽曲「忘れられないの」を披露するゲリラライブを敢行。偶然居合わせたユーザーが動画や写真を投稿し、話題になっていました。

サカナクション・山口一郎、下北沢の路上で「忘れられないの」を披露

Sakanaction
サカナクション公式サイト|NF member

人気ロックバンド「サカナクション」の山口一郎が8月28日、下北沢の路上で自身の楽曲である「忘れられないの」を披露するゲリラライブを敢行し話題になっています。

山口は同楽曲のMVと同じ衣装で、用意したカラオケ音源にあわせて熱唱。まさか山口一郎自身が歌っていると思う人はいなかったのあ、通行人に全く気づかれていなかった様子。

隔週金曜日 スペースシャワーTV&サカナクションFCサイトにて放送されている「サカナクションのNFパンチ」の「絶対バレない男」だという指摘もあがっていました。

山口一郎が立ち去る姿も話題に「去りかたまで80年代風」

また、歌い終わった山口がその場を立ち去る姿も話題に。「忘れられないの」のMVや「ミュージックステーション」出演時(2019年6月)にも80年代風の演出となっていましたが、走り去る姿までどことなく80年代風。

きっと意識して80年代っぽい走り方をしたに違いない……!!