彼氏「なんか怖い話して」Twitterで大喜利が盛り上がる、彼女「ドラえもんの声優が変わって今年で14年よ」

彼氏「なんか怖い話して」Twitterで大喜利が盛り上がる、彼女「ドラえもんの声優が変わって今年で14年よ」

13

Twitter上で、彼氏「なんか怖い話して」彼女「○○○○」というテンプレで大喜利が盛り上がりを見せています。寄せられた投稿のなかには「ドラえもんの声優が変わって今年で14年よ」など、もうそんなに……と驚いてしまう内容も。

彼氏「なんか怖い話して」彼女「○○○○」のテンプレでTwitterで大喜利

neko

Twitter上で、彼氏「なんか怖い話して」彼女「○○○○」というテンプレが話題となり、大喜利状態でさまざまな投稿が寄せられています。

話題になっている投稿は、主に「○○はもう△△年前」といった内容で、「ドラえもんの声優が変わって今年で14年よ」「Thinkpadは1992年に誕生して2005年にIBMからlenovoに売られたんだけど、もうlenovoになってからの方が長いの」などが注目されていました。

時が経つのは速い……。iPhoneが発売されてもう12年ですしね……。

「なんか怖い話して」に寄せられていたツイート