「エゲツないフリック入力の速さ」あいみょんの文字入力スピードに驚愕する声が続々

「エゲツないフリック入力の速さ」あいみょんの文字入力スピードに驚愕する声が続々

17

シンガーソングライターのあいみょんの、iPhoneでの文字入力が驚愕するスピードだとSNSで話題になっています。話題になっているのは、あいみょんスタッフ公式Twitterアカウントによるツイートで、9thシングル「空の青さを知る人よ」特別版Music Video、YouTubeプレミア公開のチャットに、あいみょんが参加している様子を撮影した動画。

あいみょん、iPhoneのフリック入力が驚愕のスピードだと話題に

aimyon
画像はあいみょん OFFICIAL SITE

シンガーソングライターのあいみょんが、iPhoneの文字入力が驚くべきスピードだとSNSで話題になていました。

話題になっているのは、あいみょんスタッフ公式Twitterが投稿した動画。9月13日に公開された9thシングル「空の青さを知る人よ」特別版MVがYouTubeでプレミア公開され、あいみょんがチャットに参加した様子を撮影したもの。

あいみょんはYouTubeプレミア公開のチャットで「みてるかーー!!!?!?!?」「エムステで歌ったよー!!!」「❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私をみつけてー!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」などと投稿。その様子をスタッフが撮影していたようですが、あいみょんの手元の動きに驚愕するユーザーが続出していました。

Twitterでは「あいみょん文字打つのはや!」「文字うつの早すぎて早送りかとおもったww」「エゲツないフリック入力の速さ」など、あいみょんのiPhoneの操作に驚く声が殺到しています。

映画「空の青さを知る人よ」は10月11日公開

楽曲は10月11日公開の映画「空の青さを知る人よ」の劇中主題歌。特別版MVは映画本編映像を使用した特別版映像です。

あいみょん –空の青さを知る人よ【movie ver.】

監督は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」などを手掛けた長井龍雪。あいみょんの楽曲「空の青さを知る人よ」は主人公・慎之介(吉沢亮)の目線で描き下ろした楽曲。

ヒロインのあおい(吉岡里帆)目線で描き下ろした楽曲「葵」を使用した予告編映像も公開されています。

映画『空の青さを知る人よ』予告2