佐藤健の公式LINE、彼氏すぎると再び話題に「彼氏感とかじゃない、これは紛れもなく彼氏」

佐藤健の公式LINE、彼氏すぎると再び話題に「彼氏感とかじゃない、これは紛れもなく彼氏」

俳優の佐藤健による公式LINEアカウントが、「彼氏感がすごい」などとネット上で再び注目されています。同アカウントは映画「世界から猫が消えたなら」(2016年公開)にあわせて開設されたアカウントで、ファンの間ではたびたび話題となっています。

「彼氏感を超えて、もはや彼氏」佐藤健の公式LINEアカウントが話題

sato-takeru-1

俳優の佐藤健による公式LINEアカウントが、ファンの間で「彼氏感がすごい」と注目されています。

佐藤健は、LINE初の連載小説「世界から猫が消えたなら」の映画公開を記念して公式LINEアカウントを開設。公式からの「お知らせ」といったメッセージではなく、「なにしとる?」「夜あけといてね」「電話しません?」など自然体なメッセージがたびたび話題となっています。

友だち登録した後のメッセージも最適化されてる

アカウント開設当初、友だち登録時のメッセージは「佐藤健です。友達に追加していただきありがとうございます。ちょいちょいLINE送りますので返事くださいね」と事務的な印象。

sato-takeru-3sato-takeru-2
左:開設当初の登録時メッセージ / 右:現在

しかし現在は「あとでラインする」とスタンプを添えてくるあたり、かなり最適化されています。これはうまい。

LINE公式アカウントの有名人カテゴリーでは、佐藤健は堂々の1位となっています。

sato-takeru-4

男性には石原さとみ公式LINEアカウントがおすすめ

女優の石原さとみもLINE公式アカウントを開設していますが、こちらもオススメ。佐藤健、石原さとみはLINE以外の公式SNSがないので、ファンにはたまらない感じですよね。

LINE公式アカウントは、ホームタブの「公式アカウント」からフォロー可能。アプリ内の検索から「佐藤健」「石原さとみ」と検索してもOKです。