世界中で話題になったボン・ジョビおじさん、公園で歌いだしたら大合唱に発展し再び話題に

世界中で話題になったボン・ジョビおじさん、公園で歌いだしたら大合唱に発展し再び話題に

2019年10月、電車の中でボン・ジョビの名曲「Livin' on a Prayer」を熱唱する男性が世界中で話題になりました。同じ男性と見られる人物が、同じく公園で「Livin' on a Prayer」を歌っている動画が再び世界中で話題となっています。

ボンジョビおじさん、今度は公園全体を大合唱の渦に

bon-jovi-park-singing-guy

2019年10月、電車の中でボン・ジョビの「Livin' on a Prayer」を熱唱するも、1番良いところは歌わない、というユニークさが話題となり、世界中で拡散されたボン・ジョビおじさん。

今度は公園で「Livin' on a Prayer」を熱唱しているところをキャッチされ、YouTubeに公開された動画がすでに174万回再生(今年1月に投稿)されています。

公園のベンチに座りながら「Livin' on a Prayer」を熱唱。すると、途中から公園にいる他の人達も一緒に歌いはじめ、最終的には公園全体を巻き込む大合唱に発展しています。

Jon Bon Jovi Park Singing by a Guy

日本ではこうはいかないかもしれないですが、ハッピーな映像。YouTubeのコメントでも「人類が世界平和に近づいたかもしれない」「みんなが一緒になった素晴らしい瞬間だ」など称賛のコメントが寄せられています。

ボンジョビおじさん、実は何年も前から目撃情報が

このボン・ジョビおじさんが目撃されているのはロンドン。Twitterでは見たことがあるという人から、過去の動画も寄せられています。2012年に見たという報告もあるので、現地ではちょっとした有名人なのかもしれないですね。