星野源、外出自粛で新曲「#うちで踊ろう」コラボ呼びかけ SNSに投稿されたコラボ作品まとめ

星野源、外出自粛で新曲「#うちで踊ろう」コラボ呼びかけ SNSに投稿されたコラボ作品まとめ

4

歌手や俳優として活躍する星野源が4月3日、自身のInstagramを更新。「家でじっとしていたらこんな曲ができました」というコメントを添え、新曲「うちで踊ろう」の弾き語り動画を公開しました。投稿で「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と呼びかけたことで、三浦大知などがコラボ動画をSNSで公開しています。

星野源「家でじっとしていたらこんな曲ができました」

hoshino-gen-uchide-odorou
星野源が投稿したInstagramより

歌手や俳優として活躍する星野源が4月3日、自身のInstagramを更新。新曲「うちで踊ろう」の弾き語り動画を公開しました。

新曲について「家でじっとしていたらこんな曲ができました」と添え、「全ての歌で 手を繋ごう 生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で 重なり合えそうだ」と歌詞も紹介しています。

投稿では「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と呼びかけ、ダンサーで歌手の三浦大知、キーボーディストでプロデューサーのKan Sano、バイオリニストの廣津留すみれなどがコラボ動画を投稿。

SNSでは、多くのコラボ動画が投稿されています。

「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」

星野源 × 三浦大知

星野源 × 福原美穂

星野源 × Kan Sano

星野源 × 廣津留すみれ

星野源 × 大石昌良

星野源 × 岡崎体育

星野源 × ピエール中野

星野源 × 小田朋美

星野源 × mabanua

星野源 × 大泉洋

星野源 × バナナマン

「#うちで踊ろう」コラボ動画がSNSに続々

Twitterで「#うちで踊ろう」コラボ動画を検索