「完全に騙された」「日清にやられた」SNS女子”匂わせテク”を詰め込んだCMに反響

「完全に騙された」「日清にやられた」SNS女子”匂わせテク”を詰め込んだCMに反響

27

「日清旅するエスニック」の新CM動画が公開され、ネット上で大きな反響を呼んでいます。CMはSNS女子の"あるある"を詰め込んだというもので、数々の匂わせテクが詰まった内容。動画後半では隠れていた"アレ"が明かされ「完全に騙された」「上手い」など反響を呼んでいます。

SNS女子がよくやる"匂わせテク"に隠されたアレ

nisshin-ethnic
「日清旅するエスニック「匂わせたい 篇」/ 小宮有紗」より

日清食品の公式YouTubeチャンネルに「日清旅するエスニック」のCM動画が公開され、ネット上で「完全に騙された」などと反響を呼んでいます。

動画は女優の小宮有紗が出演。SNSでよく見かける、女子がやりがちな"匂わせテクニック"を詰め込んだ動画で、後半では別の意味の"匂わせ"が明かされるという内容。

日清のCMといえば、カップヌードルのワンピースコラボ魔女の宅急便とのコラボどん兵衛のマンションポエム広告など、面白い企画がたびたび話題になります。

今回も「日清はうまいなー」「日清のCMいつもセンスいい」「この日清食品の広告最強」と日清を称賛する声や、「これはすごい!」「くっそw こんなんで」「最後めっちゃ驚いた!」など反響が寄せられています。

「日清旅するエスニック「匂わせたい 篇」