「勤務中ずっとGet Wildが聴けるプレイリスト」TM NETWORKが公開

「勤務中ずっとGet Wildが聴けるプレイリスト」TM NETWORKが公開

TM NETWORK公式Twitterが、勤務中ずっとGet Wildが聴けるプレイリストを公開しました。9月11日にTwitterでトレンドにあがった「Get Wild退勤」を受けて公開されたもので、「金曜日のお仕事中が少しでも爽快になりますように」とコメントしています。

「8時間勤務中ずっとGet Wild退勤」プレイリスト、まさかの公式から公開

Get-Wild.jpeg
TM NETWORK公式Twitterより

TM NETWORK公式Twitterは10月22日、勤務中ずっとGet Wildが聴けるプレイリストを公開。再生すると8時間ピッタリのプレイリストで、「金曜日のお仕事中が少しでも爽快になりますように」とコメントしています。

このプレイリストは9月11日に「GetWild退勤」がTwitterでトレンド入りし、話題になっていたことを受けて公開されたもの。

「GetWild退勤」とは、退勤時にドアを開けると同時にアニメ「シティハンター」のエンディング曲だった「Get Wild」を聴くと、めちゃくちゃ良い仕事をした気持ちになる、というもの。

様々な企業アカウントもこのトレンドに反応し、「Get Wild退勤」という言葉が広く拡散されました。

つい先日には、元ネタを投稿したshotac(@shotac_)さんのもとに、小室哲哉氏から感謝の動画メッセージが届いたと報告されていました。

「7時間勤務」「9時間勤務」バージョンのプレイリストも公開

さらに「7時間勤務」「9時間勤務」バージョンのプレイリストも公開。当初の「退勤時に聴くと、良い仕事をした気持ちになる」とは、意味合いが違ってきている気もしますが、Get Wild退勤したい人は是非どうぞ。