廉価版iPhoneとiPhone3GSS、iPhone4S、iPhone5、iPod touchを比較した動画

iphone_comparison

@JUNP_Nです。9to5Macで歴代のiPhoneと流出した廉価版iPhoneの筐体を比較した動画が紹介されていました。


プラスチックってどうなの?と思っていたけどiPhone3GSを思い出したら意外とありなんじゃないかと思ってきた

流出した廉価版iPhoneの筐体はプラスチック製です。比較として登場するiPhone4Sは背面がガラス。iPhone5はアルミ。高級感がある素材に変わっていったこともあり「プラスチックってどうなのよ?」と思っていましたが、最後に比較画像として登場するiPhone3GSを見て思い直しました。

iPhone3GSは背面はカーブした形でプラスチック製。個人的には大好きな形でした。プラスチックの質感もなかなか良かったことを思い出して「あれ?プラスチックもありじゃない?」と思い直してきました。

現在流出している廉価版iPhoneの筐体と言われているものが本物かどうかわかりませんが、プラスチックボディもなかなか良さそうです。

source:9to5Mac

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング