早くもiPhone5S/5C待ちの行列が!NYのApple Store(Fifth Avenue )前でキャンプを開始した人が登場!

@JUNP_Nです。新しいiPhoneが発表されるというAppleのスペシャルイベントは9月10日(日本時間では9月11日)に行われる予定ですが、まだ発表もされていないiPhoneを誰よりも早く手に入れるためApple Storeに並び始めた人たちがいるそうです!

9月20日に販売開始と噂されているので約2週間前から…流石です

行列を始めたのはSellYourMac.com@SYM_Jon氏と@SYMJustin氏。

Iphone5s apple store fifth avenue 1

TwitterでAppleInsiderなどの各メディアに新しいiPhoneのためにキャンプを始めたとリプライを飛ばしたりして、既に盛り上がっている様子です。

Iphone5s apple store fifth avenue 2

発売開始が9月20日だったとしても、まだ2週間もあります。そもそもまだ発表すらされていない製品のために並ぶことができるなんて、もの凄いですよね。

彼らが誰よりも早く新しいiPhoneを手に入れることができるように祈っています。

source:9to5Mac

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング