男と女が楽しく会話するコツがもの凄く納得できると話題

男と女が楽しく会話するコツがもの凄く納得できると話題

504

@JUNP_Nです。女性が半分以上という職場でしか働いたことがない僕ですが、こうゆうことは仕事ではできてもプライベートではできないことが多いです。男性と女性が話す時は覚えておきましょう。

悩みは「意見をもらいたいけど」愚痴は「聴いて欲しいだけ」

女性ってどうでもいいことも話し始めたら止まらないという人が多いですが、基本的に「話を聴いてもらいたい」というのは共通しているような気がします。

仕事や会社の不満を言っている時は、ただ聴いてあげればOKということですね。

Ba5XpT8CUAAiEqQ

これから忘年会などで女性と一緒に食事をする機会も増えるはず。ちょっと覚えておくといいかもしれないですね。

最近話題になっていた記事

source:Twitter