新しいiOS 8のコンセプト動画が公開!ミッションコントロールが凄く使いやすそう!

@JUNP_Nです。今回紹介するのはiOS 8のコンセプト動画。こんなコントロールセンターになったら凄く使いやすそうです!

コントロールセンターがいい感じ!iOS 7よりも簡単にマルチタスクが起動!

ミッションコントロールに焦点をあてたiOS 8のコンセプト動画が公開されていました。あくまでコンセプトですが、かなりいい感じ。

Ios8 concept 1

このコンセプト動画でいいなと感じるたのは、マルチタスクの起動がミッションコントロールの操作で起動することができるという点。

Ios8 concept 2

現在はホームボタンをダブルクリックしないと表示されないマルチタスクが、コントロールセンターと同時に表示することができるということは、画面下をスワイプすればいいだけになるということですね。

これはiOS 8で搭載してもらいたいくらい良いコンセプトです。

iOS 7に深刻な脆弱性が発見されソフトウェアアップデートが提供されていましたが、アップデートしていない人は忘れずに!

参考:iOS 7.0.6アップデートが配信開始!セキュリティアップデートです!

source:AppleRumors via YouTube

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング